従業員満足度の向上を
「なんとなく…」から「すぐ実行」に!
多くの会社が従業員の満足度を向上したいと考えています。
ただ「なんとなく不満がありそうだから、何か手を打った方が良いかも?」と、優先度や施策が具体化していかないケースも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、「なぜ従業員満足度の向上が必要なのか?」をお話しした上で、
満足度向上のために必要な基本的な視点やポイントや事例をご紹介しながら、
皆様に従業員満足度向上への一歩目を踏み出していただくことを目指します。
こんな方におすすめ!
- 人事・総務の担当者
- 「従業員満足度」とは何か改めて学び直したい
- 従業員満足度向上のための、具体的な打ち手と手順のヒントがほしい。
当日の参加方法
- 開催場所:オンラインでの開催です。開催前日中にウェビナーシステム「Zoom」の視聴用URLとご視聴利用方法を、お申し込み後にメールにてお送りいたします。
- 視聴方法:当日お時間になりましたら、メールにてご送付のリンクをクリックしてWEBセミナーにご参加ください。(5分前より入場可能)
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ Zoomというウェビナーシステムを使用します。
※ スマートフォン/タブレットなどのモバイルからもご参加いただけます
※ 途中参加も可能です
プログラム
当日のタイムスケジュール
15:05~15:10
注意事項や主旨の説明
15:10~15:30
本編:「従業員満足度を向上させるには?」
15:30~15:35
ご案内